ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを。

スポンサーリンク

まあ若くもないんですけどね。



2010_07_24_154212
2010_07_24_154212 / iandeth



今日は「5日間連続グループライド祭り」の2日目だったんですが......すみません、寝坊しました。起きたら昼の12時だったんです。でも参加申し込みしてきた人もいないし、「まあ、いいか」と中止にしてしまいました。

しかし、今更ながら後悔しています。せっかく休みを取ったのに走りに行かないなんて...。しかも明日の天気は雨っぽいし。昼過ぎからでも走りにいけば良かったです。自分の意志の弱さが腹立たしい...。

そんなわけで、5日間連続グループライド祭りは残すところ3日。今度こそ、参加者がいなくても俺一人で決行します!