ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】なかなか治らない膝痛に焦る俺から次回のグループライドを楽しみにしているみんなへ

そういえば、いつの間にか梅雨入りしてたんですね。全然知らなかった。 土曜日はメチャクチャ天気良かったので、帰宅して梅雨入りしたと聞いて驚きました。で、6/26に予定しているグループライドなんですが…

グループライドに某チームのリーダーが参戦ッ! !

6/11に朝練しました。ゲスト参加者は5人だったかな。みなさん、ご参加ありがとうございました。 本当はお一人お一人ともっと話したかったんですが、生来のコミュ障ぶりと気の回らなさを存分に発揮してしまいました。久しぶりに一緒に走ったトシモスさんが道…

【参加者募集】来るべき朝練定例化に向けて6/11は試験的に午前縛りのグループライドをします!

6/11のグループライドの詳細を発表します!どなたでも大歓迎です。お気軽にご参加ください。

「ロードロは朝練を企画しないんですか?」と聞かれた気がするので答える。

おかげさまでクラブ・ロードロのメンバーは総勢27人。いろんなキャラのメンツが揃っており、楽しくさせてもらってます。しかぁぁぁぁし!なかなかメンバーが増えません。 26〜29人くらいを行ったり来たりして、30の壁を超えそうで超えられない。一方で、他の…