ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時間は“ある”ものじゃなく、“つくる”もの。

「忙しい」「時間がない」といったところで暇になるわけでもないし、時間が増えるわけでもない。 けっきょく自分でつくらなければ、いつまでたっても自由な時間なんてありはしないのだ!Time / Moyan_Brenn というわけで、仕事はあいかわらず忙しいけれど、…

フフ……フフフフ…ふふふはははは!!(笑いが止まらんw)

ふはははははははははははふははははハッハッハッハふははははハッハッハッハふはははははははははははふははははハッハッハッハふははははハッハッハッハふははははハッ 笑いが止まんねぇww 今ならどんな激務も耐えられる!ここ1ヶ月以上まともに走れてない…

ロードバイク乗りにとって仕事が忙しいことにメリットはない。

絶賛激務中なんですけど、仕事が忙しいのはロードバイク乗りにとって、まったくメリットがありませんね。まず、走る時間が確保できない。実走どころかローラー回す時間さえありゃしねえ。 結果、筋力や持久力がダダ下がり。あと太る。 手早く昼メシ済ませよ…

懲りずにロードバイク布教してきた甲斐があった!? 我が家のボスの口から衝撃の言葉が!!

相変わらず自転車に触れる時間すらないほど忙しいんだけど、ブログの更新だけはしていこうと思う。どんなに忙しくったって、帰りの電車の中くらいは書く時間がある。 我が家のボスはロードバイクに一切興味がないのね。 ロードロのメンバーは家族連れでイベ…

やっぱり訂正。まだ当分チャリに乗れる状況じゃない!

前言撤回。1つ前の記事で、自転車再開します!と宣言しましたが、ムリでした。 まだ当分チャリ乗る余裕がなさそうです。前回の記事をアップした後すぐに膨大なタスクが発生してしまいい、ローラー練してるヒマがなくなってしまった…。あああああああ!!!!…

久しぶり! ブログと自転車、再開するよ。

オッス! 久しぶり! いやー、1ヶ月ぶりの更新ですよ。 転職して仕事が忙しくなってしまい(残業少ないって聞いてたのに…)、ブログ書いてる暇がありませんでした。しかも、1ヶ月近く自転車に乗ってない!えーっと、最後に自転車に乗ったのがたしか6/25、負…