ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

グループライドに某チームのリーダーが参戦ッ! !

スポンサーリンク

6/11に朝練しました。

ゲスト参加者は5人だったかな。みなさん、ご参加ありがとうございました。
本当はお一人お一人ともっと話したかったんですが、生来のコミュ障ぶりと気の回らなさを存分に発揮してしまいました。

久しぶりに一緒に走ったトシモスさんが道に迷ってDNFになったとか、いろいろ書きたいことはあるんですが、特筆すべきはウェルダンさんのリーダーが参戦してくれたことですね。

いつもロードロ側がお世話になりっぱなしで申し訳ないと思ってたんですが、ようやくウェルダンさんのリーダーをもてなすことができました。


前から2人目がゲスト参加してくれたウェルダンさんのリーダー。
ちなみに先頭の人もゲスト参加者。ゲストに前を引いてもらうのはロードロの伝統(?)なのかもしれません。


事前告知では「午前縛り」ってことだったんですけど、帰宅したのは14時。距離は130kmほど。
ちょっと休憩が長すぎた or 休憩回数が多すぎたかな。次回以降に生かしたいと思います。

丸一日使ってロングライドも楽しいけど、最近は午前縛りも悪くないなと思うようになりました。
今後もやるので、みなさんよろしくお願いします。

それでは!