ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

かもめ町でどっかのチームが朝練してるって聞いたから、混ぜてもらおうと思って行ってみた。

スポンサーリンク

タイトルのとおりですよ、ええ。
本牧のかもめ町っていうところで、どこかのチームが週末に朝練しているという噂を耳に挟んだので、混ぜてもらおうと思って今朝の6時に家を出たんですよ。

f:id:dokodemo173:20151206064322j:plain
家を出たときはまだ暗かったんですが、横浜駅近くの海沿いを走っているときにようやく日が出てきました。


ちなみに、昨日、シマノのシューズカバーを買ったので、シューズにかぶせてみました。
f:id:dokodemo173:20151206064335j:plain
↓これです。

レビューは次回のグループライド後にしたいと思います。


f:id:dokodemo173:20151206065244j:plain
せっかくなのでブログのヘッダー画像用に赤レンガ倉庫で写真を数枚撮りました。この記事がアップされているころには画像が切り替わっているはずです。


という感じで、完全にポタリング気分でかもめ町まで行ったんですが......

f:id:dokodemo173:20151206071640j:plain
誰もいない!! 人っ子一人いない!!
噂は嘘だったのか??

しかたないので、本牧の住宅街をポタリングで散策しつつ、帰宅しましたよ。せっかく早起きしたのに......。
どなたか、かもめ町周回コースでおこなわれている朝練について知っている人がいたら、いつやっているのか教えてください。

それでは......。

お知らせ

12/13に勝浦式タンタンメンというご当地グルメを食べに行くグループライドをおこないます。どなたでも大歓迎ですので、お気軽にご参加ください。

お知らせ2

来月のグループライドは以下の2回を予定しています。詳細は後ほど。
2016年1月17日(日)
2016年1月30日(土)