ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

祝!家族にブログがバレたー\(^o^)/

スポンサーリンク

バレました。ブログ名も俺のハンドルネームも、何もかもすべて知られています。

Barrels of pickles, circa 1945
Barrels of pickles, circa 1945 / OSU Special Collections & Archives : Commons


でも、やましいことは書いてないので見られてもいいんですけどね。ちょっと恥ずかしいだけです。
ちなみに、チームメンバーのブログも把握されていて、オキタクさんのブログも読んでるみたいです。

というか、みんなもブログをやっていることを家族に伝えたらいいですよ。そうすれば、コソコソ隠れて記事を更新する必要もないし、家族が見てくれるからアクセス数もアップ! いいことだらけじゃないですか!

というわけで、ホイール購入ブーム、新車購入ブームにつづき、ブログ身内バレブームがロードロ内で流行る予感!!


お知らせ

8/30にグループライドをする予定です。ぜひご参加ください。