ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

2014年ラストライド!

スポンサーリンク

「冬休みは走りまくるぞ」と密かに企んでいたのですが、冬休みに入った途端に風邪を引いいてしまい、最初の3日間はまったく外出できませんでした。
風邪がほほ治ったのは昨日12月30日。ようやく冬休み最初のライドに行ってきましたよ。

クラブ・ロードロのメンバーに呼びかけて一緒に行ける人を募ったところ、オキタクさんとKさんから返事があったので、3人で江ノ島まで走ってきました。


f:id:dokodemo173:20141230133837j:plain
灯台をバックに自分の自転車の写真を撮るオキタクさん。



f:id:dokodemo173:20141230133811j:plain
風にあおられ、自転車を倒してしまうKさん。



f:id:dokodemo173:20141230133848j:plain
天気はめちゃくちゃ良かったです。



f:id:dokodemo173:20141230134023j:plain
富士ヒルのときと同じポーズをしてみました。



f:id:dokodemo173:20141230134135j:plain
Kさんも同じポーズ。風が強くて持ち上げているのがきつそうです。



みなさん、年末年始はたくさん走れそうですか?
残念ながら、家庭の事情もあり、俺の冬休みライドはこれが最初で最後になりそうです...。

2014年も当ブログをご覧いただきありがとうございました。
これからも積極的に記事の更新とグループライドを企画していきますので、2015年も「ロードバイクの『ロ』」およびクラブ・ロードロをよろしくお願いいたします。

それではよいお年を!