ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

【参加者募集】3/28のグループライドは初めての裏ヤビツ。ヤビツよりキツくないらしいので安心…なのか?俺は不安だぜ...

スポンサーリンク

2nd group, first time up the finishing hill
2nd group, first time up the finishing hill / Biker Jun


どうもこんにちは。
「トンカツはパン粉を使うから洋食だ」「いや、付け合わせは米とみそ汁だから和食だ」という議論だけで1日が終わったことがある俺です。
みなさん、トンカツ食ってますか?

さて、3月のグループライド第2弾です。

今回ルートを考えてくれたのは、ロードロで1、2を争うクライマーで、頼れるアニキのような存在のオキタクさん。なので、いろんな意味でワクワクします。過去にもこんなことがあったし↓

つまり、今年初のヒルクライム系グループライドということです。
冬の間、どれだけ基礎をしっかり固めることができたのか、どれだけサボっていたのかが如実に表れそうですね。ドキドキ...。

そんなわけで、みなさんふるってご参加ください。

日時

2015年3月28日(土)


集合時間・場所

AM6:30 JR中山駅北口のローソン前


目的地・ルート

裏ヤビツ


参加方法

この記事のコメント欄で参加表明してください。(ロードロのメンバーは必要ありません)


中止条件

前日の18時にYahoo!天気で当日の横浜の天気を確認します。その際、横浜の降水確率が50%以上だったら中止します。50%未満の場合は各自で判断してください。



それではみなさん、グループライド当日にお会いできるのを楽しみにしています!