ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

【参加者募集】10/10は秋を感じるライド! みんなで黄金色に輝くススキの草原を見に行こう!! 

スポンサーリンク

仙石原
仙石原 / 剛


土日は残念ながら雨。しかし、3連休最終日の月曜は辛うじて晴れそうです。良かった!

そこで、急ですが、10/10にグループライドをします!

今年は雨が多く、未だ秋になった気がしません。そこで秋の季語にもなっている「ススキ」を愛でに行こうと思います。
冒頭の写真がそれで、仙石原というところらしいです。初めて知りましたが、有名な観光地らしいですよ。

というわけで、3連休最終日は、ロードバイクに乗って“The 秋”を体感しに行きませんか?

あなたの参加、お待ちしてます。


日時

2016年10月10日(月)


集合時間・場所

第1集合場所 AM6:00 JR中山駅前のローソン
https://goo.gl/maps/dQB8SToet8P2


第2集合場所 AM8:00 善波峠のセブンイレブン
https://goo.gl/maps/UZvCggDFqHp


目的地

仙石原のススキ草原


参加条件

以下の3点を守れる方のみ参加可能とします。

  1. グループライド中に起きた一切の出来事について自己責任であることを了承すること。
  2. 緊急連絡先などを記入したエマージェンシーカードを携帯すること。
  3. 道交法やロードバイク乗りとしてのマナーを守ること。

詳しくは以下の記事をご覧ください。


参加方法

できるだけ参加者の人柄を知りたいので、参加を希望の方はこの記事のコメント欄に以下の4つを書き込んで参加表明をしてください。

  1. 年齢
  2. ロードバイク歴
  3. 1日で走った最長距離
  4. バイクのブランド

よろしくお願いします。


中止条件

前日の20時にYahoo!天気で当日の当該地域の天気を確認し、降水確率が50%以上だったら中止します(ブログ上でお知らせします)。
ただし、稀に判断しづらいときがあるので、そのときは臨機応変に判断します。



あなたの参加、お待ちしてます!