ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

【参加者募集】神奈川に住んでるロードバイク乗りのみんな! 6/13に「都民の森」で森林浴ライドしようぜ! 都民のみなさん、右も左もわからない神奈川県民ですがよろしくお願いします。

スポンサーリンク

どうも、こんにちは。
寝ても寝ても寝足りない俺です。なんなんですかね、この眠気は。ナルコレプシーか?
みなさん、夜更かしやめましょうね。


RVA BMX
RVA BMX / Gamma Man


さて、6月のグループライドの告知です。





今回の行き先は「都民の森」です。
俺はまだ行ったことがないのでよくわからないんですが、どんなところなんですかね。神奈川県民も足を踏み入れていいんですよね?
森っていうくらいだから、涼しくて気持ちよさそうなイメージなんですけど。走っていたら目の前を鹿が横切ったり、美味しい湧き水が湧いていたりするんでしょうか。
とにかく楽しいところらしいので、楽しみです!

というわけで、一緒にグループライドしませんか?
人と一緒に走ると、普段走り慣れているところとは違うルートを走れて新鮮ですし、休憩中の雑談もとても楽しいです。はじめは右も左もわからず不安かもしれませんが、途中でパンクしたり、道に迷ったりしても心細くなることがないので、1人で走るときよりもリラックスすることができ、よりロードバイクを楽しむ余裕を持てるようになります。また、自分より速い人と一緒に走れたり、知らない知識を教えてもらえたりするのでとても刺激になります。

主催者の自分が言うのもあれですが、ロードロのグループライドは楽しいですよ。メンバーはみんな気さくだし、ちゃんと自己紹介タイムもあるので誰とも会話せず走り終わる...なんてことはけっしてありません。初参加でもきっと楽しめるはずです。
だから、都民の森にまだ行ったことない方も、すでに何度も行っている方もお気軽にご参加ください。



日時

2015年6月13日(土)


集合時間・場所

AM7:00 JR中山駅北口のローソン前

朝早いですが、少しでも明るい時間に帰宅するためなのでご理解ください。


目的地・ルート

都民の森

帰りは基本的に流れ解散です。


参加方法について

できるだけ参加者の人柄を知りたいので、参加を希望の方はこの記事のコメント欄に「年齢」「ロードバイク歴」「1日で走った最長距離」「バイクのブランド」を書いて参加表明してください。


中止条件

前日の20時にYahoo!天気で当日の当該地域の天気を確認し、降水確率が50%以上だったら中止します(ブログ上でお知らせします)。
ただし、稀に判断がしづらいときがあるので、そのときは臨機応変に判断します。



あなたの参加、お待ちしてます!


お知らせ

クラブ・ロードロはメンバーを募集しています。興味がある方は以下の記事をご覧ください。