ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

趣味が楽しすぎると仕事に悪影響を及ぼす。

スポンサーリンク

ロードバイク楽しい。楽しすぎる。


job
job / dickuhne



グループライドはいろんなとこ行けるし、行った先の食べ物もうまいし、疲れるけどその分だけ体が絞られてる感じがあるし、コンビニ休憩中の雑談超楽しいし勉強になるし、アタック合戦アドレナリン出まくるし、メンバーみんないい人だし、ヒルクライム死ぬほどつらいけど達成感ハンパないし、ダウンヒル爽快だし、メンテナンスめんどくさいけど愛車だからしっかりやらなきゃって思うし、ローラー台で汗の水溜まり作るの快感だし、トレーニング方法調べるの面白いし、ストラバで仲間が走ってるの見ると俺も負けてられないって思うし、乗った分だけ速くなれるから仕事やってる場合じゃねえってなるけど、でも金ないとパーツ買えないからやっぱ仕事しなきゃって思いつつ、でも仕事なんてしてられない!ってなる。

というわけでダメ会社員ですみません。