ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

3/30はグループライドの日です!

スポンサーリンク

荒川
荒川 / muratama


どうも、こんばんは。30日の天気が高確率で雨っぽいので、地球を罵っている俺です。

せっかくのグループライドの日なのに、雨だなんて……。でも、望みは捨てません!もしかしたら晴れるかもしれませんから。

そんなわけで、30日のグループライドについての詳細を告知します。

日時

2014年3月30日(日)
朝8時集合

集合場所

トレッサ横浜のセオサイクル前
※途中から合流というかたちでもかまいません。


目的地

荒川サイクリングロード

ルート

トレッサ横浜綱島街道→環八→井荻駅→荒川サイクリングロード→東京湾方面
井荻駅から初参加の方が1人合流します。
※荒川に着いた後のルートは東京湾方面に向かうつもりですが、詳しくはまだ決めていません。そのときの状況やみなさんの意見を聞いて決めたいと思ってます。

備考

・たぶん100kmを超えるライドになります。
・途中から合流する場合は、どこから合流するつもりなのかコメント欄に書き込んでください。
・もちろん雨天中止です。代替日は設定していません。
・不明な点はコメント欄で質問してください。

もう何度も言っていますが、ロードバイクは一人で走っても十分楽しいですが、人と一緒に走るともっと楽しいです。また、俺の企画するグループライドは初心者~中級者の集まりですので、経験・知識・体力に自信のない方でもご安心ください。なにせ俺自身が一番の初心者ですから。そういったわけで初心者大歓迎です。もちろん中級者以上の方も。

少しでもグループライドに興味のある方はぜひご参加ください。