ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

2020年の目標

スポンサーリンク

今年の自転車関連の目標はこんな感じ。

1. ブログの更新頻度を3倍にする。

更新頻度が落ちすぎて、アドセンスの報酬額がはてなの有料プラン代以下になってしまいました。

せめて有料プラン代くらいはブログの収益で賄いたい。というわけで、2020年はブログの更新頻度を上げたいと思います。

2. 週3日以上トレーニングする。

昨年は自堕落に過ごしすぎました。11月ごろにズイフトを始めて自分の貧脚ぶりを目の当たりにし、落ちるとこまで落ちたと確信。

まだまだ実走できる見通し立たないけど、いつでも復帰できるようにトレーニングに真面目に取り組みたいと思います。


では、とりあえず餅を食べまくろうと思います。