ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

【お知らせ】待たせたな! 6月のグループライドの日程が決まったぞ。

スポンサーリンク

お待たせいたしました。
6月のグループライドの日程を決めたので告知します。

1-IMG_6487
1-IMG_6487 / GreggMP


フォーク破断や俺自身に起きた様々なトラブルにより、5月はグループライドができませんでした。
期待していた人もたくさんいたと思うのですが、申し訳ない。
しかし幸いなことに、6月はこれまでどおりグループライドをできそうです。

さて、6月は2回やる予定です。

【1回目】2016年6月11日(土)

【2回目】2016年6月26日(日)

どちらも集合時間や集合場所、目的地などは未定です。1週間前までには決めるつもりですので、少々お待ちください。

それから、たいへん申し訳ないのですが、諸事情により直前に日時の変更や中止にさせていただく可能性があります。
その点をご了承ください。

ロードバイク仲間がほしい人、いつもと違った人と走って刺激を受けたい人など、ロードバイク好きなら誰でも大歓迎です。一緒に走って、自転車仲間の輪を広げましょう。
あなたと一緒に走れるのを楽しみにしています!

それでは。