ロードバイクの「ロ」

横浜在住・グループライド系ロングライド派。クラブ・ロードロ代表。メンバー募集中!

【参加者募集】峠15個で獲得標高たったの2300m!?みんなで気持ちよくサイクリングしよう!【グループライド】

スポンサーリンク

というわけで、さっそくグループライドの告知です。

今回は埼玉県まで遠征します。といっても、距離はたったの170kmちょっと。ロードロのライドとしては標準的ですね。行き先は奥武蔵グリーンラインというところです。横浜市営地下鉄ではありませんよ。

奥武蔵グリーンラインは峠が15個ほど含まれているらしんですけど、獲得標高はたったの2300mとのこと。たぶん1個1個の峠は、峠というより丘みたいな感じなんじゃないかな。たぶん。これなら上りが苦手な人も安心ですね!

というわけで、自転車仲間が欲しい人、神奈川県内は走り尽くしてしまったという人はぜひご参加ください!!

mountains
mountains / james j8246

日時

2018年7月7日(土)

集合場所・集合時間

第1集合場所

セブンイレブン瀬谷北新店 6:30

第2集合場所

セブンイレブン相模原高根1丁目店 7:30

目的地・ルート

奥武蔵グリーンライン
距離:177キロ(瀬谷コンビニ起点)
獲得標高:2300メートル(峠15個)

参加条件

以下の3点を守れる方のみ参加可能とします。

  1. グループライド中に起きた一切の出来事について自己責任であることを了承すること。
  2. 緊急連絡先などを記入したエマージェンシーカードを携帯すること。
  3. 道交法やロードバイク乗りとしてのマナーを守ること。

詳しくは以下の記事をご覧ください。

参加方法

できるだけ参加者の人柄を知りたいので、参加を希望の方はこの記事のコメント欄に以下の4つを書き込んで参加表明をしてください。

  1. 年齢
  2. ロードバイク歴
  3. 1日で走った最長距離
  4. バイクのブランド

よろしくお願いします。

中止条件

前日の20時にYahoo!天気で当日の当該地域の天気を確認し、降水確率が50%以上だったら中止します(ブログ上でお知らせします)。
ただし、稀に判断しづらいときがあるので、そのときは臨機応変に判断します。