ロードバイクの「ロ」

横浜在住・グループライド系ロングライド派。クラブ・ロードロ代表。メンバー募集中!

チームジャージ完成記念ライド!

スポンサーリンク

今日はいつ雨が降ってもおかしくない天気でしたが、できたてホヤホヤのチームジャージを早く着たかったので、朝6時に家を出て尾根幹→いろは坂→多摩川サイクリングロードと走ってきました。

前日の夜、「明日、朝6時くらいから走ります」とロードロのメンバーに伝えたら、6時にわが家まで取りに来るという人が何人かいました。俺は冗談だと思っていたんですけど、なんとオキタクさんがマジで朝6時にわが家にチームジャージを取りに来ましてwww
聞くと朝3時半に起きたとか。それ朝じゃないwww3時半は夜ですよ、夜!www

受け取ったジャージを持ってオキタクさんはコンビニへ。音速で着替え、チームジャージを着たオッサン二人で尾根幹に向かいました。

矢野口のコンビニでヒロさん、トシモスさんと合流。
そのとき撮ってもらった写真がコチラ。

f:id:dokodemo173:20140719125008p:plain

モザイクでわからないと思いますが、二人ともドヤ顔。とくに俺(左側)はブン殴りたくなるほどのキモいドヤ顔です。

その後、尾根幹を通り、映画『耳をすませば』の舞台にもなったいろは坂を登って、多摩サイを走り、デニーズで朝食。そして、ヒロさんとトシモスさんにわが家までついてきてもらい、チームジャージを渡して解散、という流れ。

ライドの詳細なレポートはオキタクさんとトシモスさんのブログに書かれてます。

CLUBジャージ完成記念ライド - 晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

俺達のジャージ|多摩川沿い自転車ツーキニスト

いつも思うんですが、俺のライド報告系エントリーは淡白でつまらないですね。他の人のエントリーの方が写真や文章が面白いので、読んでいて楽しいです。

そんなわけで、オリジナルのチームジャージを着て走るのは格別です。とても感動的で、胸に込み上げてくるものがあります。半年前まで一人ぼっちで走っていたのが、まるでウソのようです。
まだ、手にしていないメンバーもいるので、早く渡して、みんなで走るのが待ち遠しい!

それから、随時、購入の希望を受け付けていますので、欲しい方はお気軽にご連絡ください。

それでは!