ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

3/21はグループライドで相模湖へ

スポンサーリンク

さーて、お待ちかねのグループライドの日が近づいてきましたよ!
みなさん準備はできてますか? タイヤの空気圧はチェックしましたか? チェーンにオイルを注しましたか?

ここで念のためにもう1回、しっかり告知をさせていただきますね。
まだ迷ってる方がいましたら、とりあえずお試し感覚で参加してください! ペースは合わせますので、初心者でも大丈夫です。きっと楽しめますよ。

日時

2014年3月21日(金)
朝8時集合

集合場所

トレッサ横浜のセオサイクル前

※都合が悪い方は途中から合流する形でもかまいません。ただし、その場合はこのブログのコメント欄にその旨を書いてください。

目的地

相模湖(相模湖駅
片道およそ50km

その他

・朝食は各自で集合前に摂取しておいてください。
・雨天の場合は中止です。代替日は設定していません。
・参加者は初心者〜中級者がほとんどで、これまでの参加者の中ではロードバイク歴2年の方が最長でした。
・帰りは横浜方面に向かいつつ、流れ解散です。
・夜道は危ないので、暗くなる前に帰宅することを目指します。


飛び入り参加も大歓迎です。みなさん、奮ってご参加ください。