ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

4月のグループライドは4/12、4/27、4/29の予定です。(2014.4.3一部修正)

スポンサーリンク

Pre-Ride Group shot
Pre-Ride Group shot / Thirteen Of Clubs

前回のグループライドの集合写真。みんなテンションが上がりすぎて、上半身裸になってしまいました。


まあ上の写真はまったくのウソなんですが、そんなことはさておき4月のグループライドの日程を決めました。

4月12日(土)

4月27日(日)

4月29日(火・祝)

上記の3回を予定しています。


4月12日(土)

集合場所:トレッサ横浜のセオサイクル前
集合時間:6時半
目的地:ヤビツ峠

噂に聞くヒルクライムの聖地・ヤビツ峠。神奈川に住んでいるのにまだ一度も行ったことがありませんので、今回初挑戦します。
詳細はこちらの記事をご覧ください↓
ヤビツ峠でヒーヒー言わされたい人、全員集合!(4/12グループライドのお誘い) - ロードバイクの「ロ」


4月27日(日)

集合場所:トレッサ横浜のセオサイクル前
集合時間:検討中
目的地:三崎港

三崎といえばマグロ。マグロといえば三崎。みんなでマグロを食べに行きましょう。


4月29日(火・祝)

集合場所:トレッサ横浜のセオサイクル前
集合時間:検討中
目的地:宮ヶ瀬ダム

クリスマスイルミネーションで有名なダムです。



集合場所・時間、目的地はいずれもまだ仮です。変更することは十分可能なので、「その時期なら○○に行った方が楽しい」「もっといい集合場所がある」「集合時間は○○時の方がいい」等のご意見があればどんどん仰ってください。
また、ルートもまだ決めていませんので、「トレッサは遠いから○○から合流したい」という方がいればご都合に合わせてルートを設定させていただきます。

いずれにせよ、それぞれ後ほど詳細な告知をしますので少々お待ちください。

最後に、もう何度目かわからなくなるくらい言っていますが、この言葉を。
ロードバイクは一人で走っても十分楽しいのですが、人と一緒に走るともっと楽しいです。俺が企画するグループライドは競技志向ではありませんので、ご安心ください。初心者でも絶対に楽しめます。なので、ぜひ一緒に走りましょう!どなたでも大歓迎です!

それでは。