ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

【参加者募集】3/27にグループライドします! 自転車仲間がほしい人、大歓迎! 一緒に絶品ラーメンを食べに行きませんか?

スポンサーリンク

さーて、今月2回目のグループライドの告知をしちゃうぞー!

最近気づいたんですが、やっぱり時代はグルメライドですよ、グルメライド。楽しく走って、美味しいものを食べる。これに限る! ハードなグループライドなんて、どこにもニーズがない! 誰も求めてない!

というわけで、今回はグルメライドをします。

ramen
ramen / blu_pineappl3


今回は、湖のほとりにあるおしゃれラーメン屋に行きます。ラーメン以外にもピザやパスタもあるみたいです。詳しくは下記に食べログのリンクを貼っておいたので、ご確認ください。

というわけで、どなたでも大歓迎ですので、ぜひ一緒に走りましょう!
ロードバイク仲間がほしい人や1人で走ることに飽きてしまった人、最近マンネリ化してきたなと思ってる人はきっと楽しめると思います。
ロードバイクは1人で走っても楽しいですが、みんなで一緒に走るともっと楽しいですよ!


日時

2016年3月27日(日)


集合時間・場所

JR中山駅北口のローソン前 6:00集合


目的地

湖麺屋リールカフェ
tabelog.com


ルート

往路の道志みちを横道志に変更するのもアリだと思うので、当日の雰囲気とかでどうするか決めたいと思います。
ルートを勘違いしてました。正しくは時計回りです。なので、道志みちは復路になります。


参加条件

以下の3点を守れる方のみ参加可能とします。

  1. グループライド中に起きた一切の出来事について自己責任であることを了承すること。
  2. 緊急連絡先などを記入したエマージェンシーカードを携帯すること。
  3. 道交法やロードバイク乗りとしてのマナーを守ること。

詳しくは以下の記事をご覧ください。


参加方法

できるだけ参加者の人柄を知りたいので、参加を希望の方はこの記事のコメント欄に以下の4つを書き込んで参加表明をしてください。

  1. 年齢
  2. ロードバイク歴
  3. 1日で走った最長距離
  4. バイクのブランド

よろしくお願いします。


中止条件

前日の20時にYahoo!天気で当日の当該地域の天気を確認し、降水確率が50%以上だったら中止します(ブログ上でお知らせします)。
ただし、稀に判断しづらいときがあるので、そのときは臨機応変に判断します。



あなたの参加、お待ちしてます!