読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロードバイクの「ロ」

横浜在住・グループライド系ロングライド派。クラブ・ロードロ代表。メンバー募集中!

【参加者募集】「江ノ島で生しらす食べたい」と君が言ったから5月31日は生しらす爆食グループライドだぜヒャッハー!!(2015.5.30追記)

スポンサーリンク

どうもこんにちは。
低脂肪高タンパク食材の代名詞である「鳥のササミ」の最も美味しい食べ方は「しそチーズはさみ揚げ」だと思ってる俺です。せっかく低脂肪がウリなのにチーズ&フライで台無し感MAXで、作ってるうちに「あれ?低脂肪だから買ってきたのに何でこんな高カロリーなもの作ってるんだ?」という自己矛盾に苛まれること間違いなしの一品ですよ。
みなさん、酒飲みに行きませんか?

さて、次回のグループライドの告知です。


生しらす
生しらす / ume-y


安心してください。
「サラダ記念日」調の記事タイトルの通り、今回の目的は江ノ島で生しらすを食べること。つまり、久々の「グルメライド」です。

ことの発端は前回のグルーライド。
山中湖畔のファミレスで食事をしていたときに、チームメンバーのかぴばらさんが「久々にグルメライドをしたい」と言い、江ノ島にあるしらす食べ放題の店を教えてくれました。

「食べ放題」ということであれば、行かねばなるまい!
というわけで、次回のグループライドがしらす爆食ライドに決まりました。

そういうわけで、今回の目的はしらすを思う存分食べることです。
食べ終わったら帰宅するも良し、走り足りない人同士で走りに行くも良し。各自の判断にお任せします。もちろんグルメライド詐欺をご希望の方にはデザートを用意することもやぶさかではありません。

ロードロのペースについていけるか不安な人もいるかと思いますが、ご安心ください。何度も言いますが、今回は「グルメライド」です。
また、ご家庭の事情で長時間のライドが無理な人も、食べ終わったらとっとと帰っていただいてかまいませんので、ぜひお気軽にご参加ください。

詳細は以下の通りです。
ふるってご参加ください。


日時

2015年5月31日(日)
5/26現在、天気予報だと5/31は雨の可能性が高いみたいです…。

(2015.5.30 18:40 追記)
天気予報によると、昼頃に雨が降るそうですが降水量1ミリですし、距離も短いので決行します。


集合時間・場所

第1集合場所
AM9:00 JR中山駅北口のローソン前


第2集合場所
AM9:30 中原街道と境川の合流地点(新道大橋)


目的地

まんぷく屋十大(江ノ島


参加方法について

できるだけ参加者の人となりを知りたいので、参加希望の方はこの記事のコメント欄に「年齢」「ロードバイク歴」「1日で走った最長距離」「バイクのブランド」を書いて参加表明をしてください。


中止条件

前日の18時にYahoo!天気で当日の横浜の天気を確認します。その際、降水確率が50%以上だったら中止します。50%未満の場合は各自で判断してください。