読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロードバイクの「ロ」

横浜在住・グループライド系ロングライド派。クラブ・ロードロ代表。メンバー募集中!

クラブ・ロードロは富士チャレンジに参加します。

スポンサーリンク

f:id:dokodemo173:20140828225542p:plain
FUNRiDE presents 富士チャレンジ300 in FUJI SPEEDWAY


9月6日に富士スピードウェイで富士チャンレジ300というサイクルイベントがあるんですけど、これにクラブ・ロードロのメンバーと参加します。
これまでにも佐渡ロングライドや富士ヒルクライムなどのイベントには参加してきましたが、「クラブ・ロードロ」としてのイベント参加は初なのでとても楽しみです。

ちなみに出場するのは9時間チームエンデューロです。参加するのは7人なので、3人チームと4人チームに分かれて走ります。俺は3人チームです。

f:id:dokodemo173:20140719125008p:plain

↑こんなサイクルジャージを着た人間がいたら、それは俺たちだと思います。

当面の心配事は何を持っていけばいいのかわからないことですね。
エンデューロは初挑戦だしサーキットを走るのも初めてなので、補給食はどれくらい持っていけばいいのかとか、イスとかあった方がいいのかとか。
気になることがいっぱいあるんですけど、そういうのもこういったイベント参加の醍醐味ですよね。

というわけで、今から楽しみです。