ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

3/30のグループライドの詳細

スポンサーリンク

May 28, 1901
May 28, 1901 / National Library of Ireland on The Commons

前回のグループライドでの記念写真(ウソ)


3月30日(日)のグループライドですが、詳細を勝手に決めさせていただきました。

いつも1人で走っている方、ぜひ一度グループライドを体験してみてください。ロードバイクは1人でも楽しいですが、2人以上で走るともっと楽しいですよ。
もちろんロードバイク初心者も、ロードバイク以外の自転車乗りも、どなたでも大歓迎です。まだまだ参加者募集していますので、ぜひともお気軽にご参加ください。

日時

3月30日(日)

ただし、前日17:00にYahoo!の天気予報をチェックし、横浜の天気が雨の場合は中止します。微妙な天気のとき(雨なんだけど降水確率が10%のときとか)は、前日22:00までにブログ上で中止かどうかの告知をしますので、あとは各自で判断してください。
Yahoo!天気・災害

集合時間

8:00

8:10になったら出発します。

集合場所

トレッサ横浜のセオサイクル前


トレッサ横浜だと都合が悪いという方は途中で合流していただいてもかまいません。ただし、その場合はこのブログのコメント欄でもツイッターでも、とにかく何でもいいので事前にご連絡ください。

目的地とコース

荒川サイクリングロード

先日行ったばかりではありますが、今回は東京の人も参加するので荒川の方が都合がいいと判断しました。
行きは綱島街道を北上し、丸子橋を通り過ぎたら環八に入ります。あとはひたすらまっすぐ荒川サイクリングロードへ向かいます。帰りはまだ決めていませんが、東京都心を通るコースでもいいですし、東京湾沿いを南下するのもアリかなと思っています。いずれにせよ横浜方面に向かいつつ、いつも通り流れ解散です。
距離はおよそ120kmくらいでしょうか。