ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

放置してるネタを一挙公開!

スポンサーリンク

Sahara
Sahara / veroyama

書くことがないので、タイトルは思いついたけど書かずに放置してるネタを紹介します。

「ハマのラルプ・デュエズこと菊名を徹底解説!」

坂だらけの街・菊名。その中で特筆すべき激坂の紹介と攻略法を解説......する予定でしたが、一度も菊名をロードバイクで走ったことがないことに気づいて執筆を断念。

ツール・ド・ヨコハマが開催されたときのコースを考えてみた」

さいたまクリテリウムbyツールドフランスが開催されていたのを後日知って思いついたネタ。でも、横浜市民なのに横浜のことを全然知らないことに愕然として執筆を断念。

もし、このタイトルで記事書ける人がいたら、ぜひ俺の代わりに書いてください。