ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

2ヶ月のブランク明けで登った湘南国際村は端的に言って地獄だった。

スポンサーリンク

とりあえず、原点とも言うべき湘南国際村に行ってきた。

人生初のグループライドでヒロさんに連れて行かれたのが湘南国際村だった。
すべてはあのときから始まったんだよなぁ…。


二日酔いの体に鞭打って、ウェルダンさんの朝練にお邪魔してきた。

2ヶ月のブランクって恐ろしいね。人ってこんなに衰えるんだ、と思い知らされた。
35km/h巡行について行くだけで精一杯。先頭に出ようと思ったけど、そんなことする余裕ない。アタック合戦区間にたどり着く前に足が売り切れてた。

朝練終了後、スタントンくんと2人で湘南国際村へ。

もうね、ビックリするくらい上れない。初めてヤビツに上ったときに感じた、あの絶望感が蘇ってきた。

俺は以前の体力を取り戻せるのか?
こりゃ大変だぞ