ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

【速報】俺の愛車が逝ってしまった…。

スポンサーリンク

先ほど、1泊2日の合宿から帰ってきたところなんですが……。

うーん、後味悪すぎる。

帰りの134号線で横風にあおられて落車し、フロントフォークがバキッと折れてしまいました。泣きたい。

幸い破損したのはフォークのみで、フレームは無傷。しかし、ディレーラーの挙動がおかしく、ホイール前後とも振れが出ている……。
心と財布が痛い、痛すぎる。


しかたなく、帰りは自宅までタクシー。

あ〜このチャリ気に入ってたのに。ホイールとフレームのカラーがぴったりだし、カッコいいし。
まだ2000kmも乗ってないのに。

しばらくグループライドの企画どころか自走すらできない。

マジか〜。
これが現実ってやつか〜。

今後の対応は考えられなねー。どうしたらいいんだー。
あーくそ!



ああああああああ!!!!!!おろはなことまひゆかため!!わ