ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

ロードロからまた一人、怪物(変態)が生まれてしまった...。

スポンサーリンク

ロードロが誇る怪物といえば、「鬼牽き・スプリント・クライミング」の三拍子そろったクッスィですが、このたび2人目の怪物、というか変態がロードロに誕生しました。

言葉で説明するよりも、まずはこれを見てくださいな。

f:id:dokodemo173:20160412204654p:plain


ね? 頭おかしいでしょ(褒め言葉)。

走行距離626.8km!! 経過時間32時間以上!!
しかもこれ、ブルベじゃないですからね。ただのソロライドですよ、ソロライド。
これが変態じゃなかったらなんなんだ。

このログを最初に見たとき、てっきりサイコンが壊れたのかと思いましたよ。

それにしても、まさか俺が思いつきで作ったロードロから、こんな怪物が誕生するとは...。
これだからロードバイクはやめられねーぜ。

これを見ている、あなた。
あなたの中にも変態の素質がきっとある!
ぜひロードロに入って変態になりませんか?
24時間365日、いつでもウェルカムです!

お知らせ

クラブ・ロードロに興味がある方は、ぜひこちらの記事をご覧ください。
tyari.hatenablog.com