ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

2016年こそ本気出す。

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。今年もこのブログとクラブ・ロードロをよろしくお願いします。

さて、恒例の年間目標の発表です。

Happy New Year!
Happy New Year! / smoMashup1


昨年は目標をすべて達成できたので、今年も完全達成を狙います。

今年は目標を4つ立てました。

1.冬用のチームジャージを作成する。

現在、チームジャージは半袖ジャージと4分丈ビブパンツしかありません。これだと冬場はみんなウェアがバラバラになってしまい、せっかくのグループライドなのに統一感が出ません。
そこで、今年こそ冬用ジャージを作成しようと思います。先日の忘年会でアンケートを取ったところ、みんな購入したいと言っていました。注文数が多ければ多いほど安くなるので、好都合です。


2.ヤビツ40分切り。

もちろん名古木の交差点スタートで。
本当は昨年のうちに達成するつもりだったのですが、ヤビツに行くこと自体少なく、チャレンジする機会がありませんでした。
今年はしっかりトレーニングして、40分切り、できれば38分台を目指したいと思います。


3.夏に合宿をする。

これまでに何度も、仲間内でやりたいねと話し合っていたのですが、実現しませんでした。なので、今年こそ実現させたいと思います。
候補地やスケジュールなど、チームメンバーで話し合って決めたいと思います。


4.年間7500km走る。

昨年は5000km以上走ったので、今年はそれを超えて7500kmを目標に走ります。月間625km走れば年間で7500kmみたいですね。月間700km目指してがんばります。



以上が今年の目標です。

経験上、立てた目標はけっこう実現します。あなたも目標立ててみてはいかがでしょうか?


お知らせ

1/17にグループライドをします。興味のある人は以下の記事をご覧ください。

1/30にもグループライドをします。こちらはまだ詳細が決まっていないので、決まり次第ブログで告知します。