ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

【緊急募集!】11/27に有休を取ったので誰か一緒に小田原系ラーメンを食いに行きませんか?

スポンサーリンク

世の中に一人前の証というのは数多ありますが、こと自転車においては、走りに行くために有休を取るようになったら真のロードバイク乗りと言えるのではないでしょうか。
というわけで、11/27に有休を取って走りに行くことにしたので、誰か一緒に走りませんか?というお誘いです。
普段のグループライドは土日祝日オンリーなので、なかなか参加できない人もいると思います。そんな方はこの機会にぜひ一緒に走りませんか?

詳細は以下のとおりです。

日時

2015年11月27日(金)

目的地

小田原方面のラーメン屋
一部の人には「小田原系」というジャンルで呼ばれるほどラーメン激戦区だそうです。まだどの店にするか決めていませんが、小田原方面に走って美味しそうな店に適当に入ろうと思ってます。

集合場所・時間

JR中山駅北口のローソン前に7時集合のつもりですが、とくにルートをしっかり決めているわけではないので、参加者の都合に合わせますよ。



というわけで、ぜひ一緒に走りませんか?
(参加者がいなかったら、1人で寂しく走りますよ...。)

それでは!

お知らせ

11/28にワカサギを食べに行くグループライドをおこないます。お気軽にご参加ください。