ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

よくわからないけど、なぜかクセになる自転車動画ベスト5

スポンサーリンク

最近ブログに書くネタがなくて困ってるんですよ。なんかいいネタありませんかね?

とりあえず今回は、なぜだかよくわからないけど、ついつい何度も見てしまうYoutubeの動画を紹介します。


Day 87: Watching Movies with my pop
Day 87: Watching Movies with my pop / Qfamily


俺にブルベとは何であるかを教えてくれた動画

この動画を見る前からブルベは知っていたけど、それは言葉として知っていただけで、実際にどんな感じなのかは知りませんでした。そうしたなか、この動画を見てブルベの苛酷さに驚いたんです。以来、何度も見ています。


リーダーバイク紹介動画

これこそまさに「ザ・なぜかクセになる自転車動画」です。失礼ながら、見せ方がすごくうまいわけでもないし、しゃべりがすごくうまいわけでもないんだけど、なぜか見ちゃうんだよね。不思議な中毒性のある動画です。


大学生たちがピストに乗ってキャッキャウフフする動画。

俺も大学生のときに自転車に目覚めていれば、こんな大学生活が送れたのかな。本当に楽しそう。おじさんも混ぜてくれ。


CADD8組み立て動画

www.youtube.com

いい声してるww

完組みホイールと手組みホイールの話を延々としている動画。

自転車業界では有名人なのかな? この人のことはよく知らないんだけど、これもなぜか何度も見てしまうんですよ。


最後に

いかがですか?
もし、これら以外におすすめ動画があったら教えてください。

それでは!