ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

明日は決戦! 富士チャレンジ2015の7時間チームエンデューロに参加してきます。

スポンサーリンク

明日はクラブ・ロードロのみんなで富士チャレンジに参加してきます。

f:id:dokodemo173:20140906083159j:plain


今日と明日の2日間、富士スピードウェイで富士チャレンジ2015という自転車のレースイベントが行われています。
行われる種目はいくつかあるんですが、そのなかの7時間チームエンデューロというやつに出場します。

5チーム体制で出場するんですが、そのうち1チームが前回の10位よりも上の順位を狙うための本気のメンバーです。
うちのチームの平坦好きを集めたので期待しています。

それにしても、3時に家を出発しなきゃいけないので起きれるか不安だ…。

メンバーも各自のブログでいろいろ書いてるみたいですね。


会場で見かけたら、ぜひ声をかけてください。キモいおっさんができる限りの笑顔で対応させていただきますよw

それでは!

関連記事