ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

【お詫び】10/11のグループライドは中止させていただきます。

スポンサーリンク
記事タイトルの通りです。

楽しみにしていた方には大変申し訳ないのですが、10/11に予定していたグループライドは中止させていただきます。

理由は俺がぎっくり腰になってしまったためです。
本当に痛いですね、これ。歩けないくらい痛くて、その日は一睡もできませんでしたよ。
幸い、今は初日に比べて痛みもだいぶ引いてきましたけど、大事をとって今週末の3連休はおとなしくしてようと思います。

そんなわけで、参加するつもりだった人には申し訳ないんですけど、11日のグループライドは中止とさせていただきます。

なお、26日のグループライドは今のところ実施予定です。まあ、俺の腰の回復具合によりますけど。

実施するとなった場合はおそらくリハビリ目的のゆる〜いグルメライドになると思います。
当初は尾根幹→裏ヤビツというルートを考えていたんですけど、腰に爆弾を抱えた状態ではさすがに無謀だと思うので断念しました。

なので、26日のグループライドは正真正銘の「初心者大歓迎」なグループライドになると思います。

そんなわけで、引き続きよろしくお願いします。