ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

やっぱアルテグラまでくるとフォルムが美しいね。

スポンサーリンク

グループライドのたびに雨が降るので、腹が立ってつい買ってしまったアルテグラのブレーキキャリパーが本日届きました。

f:id:dokodemo173:20140815165613j:plain

曲線と直線が入り交じったこのフォルム。う、美しい...。
17日にグループライドが控えているので、それまでに時間を見つけて取り付けようと思います。


【お知らせ】8/17にグループライドをしますので、興味がある方はぜひご参加ください。
【参加者募集】8/17にグループライドします。一緒に小田原まで行きませんか? - ロードバイクの「ロ」
なお、現時点で初参加の人が5名いらっしゃいますので、初めて参加する人でも疎外感を感じたりすることはないと思いますのでご安心を。