ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

明日8/10のグループライドは中止します

スポンサーリンク

f:id:dokodemo173:20140809191131p:plain

台風のアホ!! 天気予報のバカ!!
雨も降らないし、風も吹いてない...。こんなんだったら今日走りに行けたじゃねーか!!

あまりにムカついたんで、Wiggleでポチってやりましたよ。ええ。アルテグラのブレーキキャリパーとデュラエースのチェーンです。イヒヒ。届くの楽しみ。

って、そんなこと書いてる場合じゃありませんね。
タイトルにも書いたように、明日8/10のグループライドは中止とさせていただきます。
楽しみにしていた方には申し訳ございませんが、明日の横浜の降水確率をYahoo!天気で確認したところ、60%となっております。事前にお伝えしていた通り、降水確率が50%以上となっているので中止となりました。

初参加の方の参加表明がかつてないほど多い回だったので、とても楽しみにしていたんですけどね...。すべて台風のせいです。「台風が憎い」この意見で全国のロードバイク乗りの意見は一致していると思います。そう思って、こんなことを思いつきました↓。

天才的ですね。ええ。思いついた瞬間、感動で心が打ち震えましたよ。

今、代替日を検討中です。おそらく8/16か8/17になるかと思います。後ほど、あらためて告知しますので、参加できる方はぜひご参加ください。
また、今後もグループライドをバンバン行っていきますので、今後もこのブログを定期的にチェックしていただけると嬉しいです。

みなさん、台風に負けず、また一緒に走りましょう! お会いできるのを楽しみにしています!