ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

8月のグループライドについて

スポンサーリンク

麦茶の消費量が増え、ようやく夏を感じるようになった俺です。
みなさんこんにちは。

そろそろ8月のグループライドの告知をしなきゃな〜と思っているのですが、日程を調整中のため、まだ確定していません。
できれば、8月は中旬に2回開催したいと思ってます。

1回目の目的地は決まっていて、小田原漁港にある海鮮料理屋「ふるはうす」です。

ふるはうす|海鮮料理・海鮮丼〜小田原漁港すぐそば〜

調べたら、横浜駅から60〜70kmですね。134号をひたすら走るので、平坦基調。ずーっと平らな道が続くから、超初心者向きです!

というかですね、ここしばらくグループライドはヒルクライムばっかりで、まるでトレーニングのようでした。
まあ、それはそれで楽しかったし、参加者はみんな楽しんでくれていたみたいですけど、一応、クラブ・ロードロは「初心者大歓迎」を標榜し、拡大路線を掲げています。それなのにヒルクライムばかりだと、ちょっと敷居が高いんじゃないかと思いまして、たまには坂のない道を走ろう!ということで、今回は平地メイン、というか平地しかないルートにしました。
目的地までずっと直線なので、ちぎられても必ず合流できます。なので、みなさん心置きなく飛ばしてください。下ハン持って、Let'sダンシング!

詳細が決まり次第、いつものようにブログ上で告知します。

それでは!