ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

【お詫び】7/13の件

スポンサーリンク

今週末に控えている7/13のグループライドなんですが、ひとまず中止とさせていただこうと思います。

 
というのも、7/12に片付けなければいけないタスクがありまして、それが片付けば13日にグループライドできるんですけど、そのタスクが12日中に片付くかどうかはやってみないとわかんないんですよね。
なので、直前までグループライドを決行できるかどうか判断できません。
 
このような宙ぶらりん状態にしておくのは、参加を検討している方にも迷惑がかかると考え、中止という判断をさせていただきました。
 
期待していた方には本当に申し訳ないです。
今後もグループライドを企画していきますので、ぜひご参加ください。よろしくお願いします。