ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

7月のグループライドは今のところ2回を予定

スポンサーリンク
タイトルの通りです。
 
ただ、諸事情によりもしかしたら、どちらか1回だけになるかも。
 
そんなわけで、最近ロードバイクに乗り始めた初心者の方から、ずっと1人で走っていてマンネリ化してきた中級者以上の方まで、どなたでもお気軽にご参加ください。毎回初参加の方がいますので、心配は無用です!
 
 

【1回目】リベンジライド

2014年7月6日(日)
目的地:相模湖
前回予定していたグループライドが雨により中止になったので、この日は相模湖に行きます。リベンジです。
ルートは未定です。いつものようにその場で適当に決めます。そっち方面に詳しい人が参加者の中にいますので、丸投げです。
 
 

【2回目】テーマ未定

2014年6月13日(日)
目的地:未定
とりあえず日にちを決めただけで、まったくのノープランです。どこかオススメの行き先があれば教えてください。
 
 
どちらのグループライドも集合時間はたぶん朝6時半ごろだと思います。集合場所については検討中。
いずれにせよ、詳細は後ほど告知しますので、ちょっと待ってて。
 
あと、何度も言うようですが、諸事情(言わなくてもわかるよね?)によりどちらか1回だけになるかも。一方しか参加できない人には本当に申し訳ないです。
これもどうなるかわかった段階で告知します。
 
それじゃあ、よろしく!