ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

4/27は三浦半島グループライドですよ! どなたでも大歓迎!

スポンサーリンク

三崎港
三崎港 / Yutaka Tsutano


さて、みなさんグループライドの日が近づいてまいりました。
ここで再度、告知をさせていただきますので、すでに参加を決めている方はスケジュールをご確認ください。
また、まだ参加するかどうか迷っている人はご検討ください。

まだ乗り始めたばかりの初心者の方も、乗り始めて何年も経つベテランの方も大歓迎です。
ロードバイクは一人で走っても十分楽しいですが、みんなで一緒に走るともっと楽しいです。この機会にぜひ、グループライドの楽しさを体験していただければ幸いです。

日時

2014年4月27日(日)

集合時間

朝6時半

ルート

基本的には16号線を南下していく予定ですが、途中参加の人がいる場合は各参加者の都合に合わせて適宜ルートを変更します。つまり適当ということです。

備考

・途中参加を希望される方は、どこから合流したいかコメント欄に書き込んでください。
・26日18時にYahoo!天気で27日の横浜の天気を確認します。その際、降水確率が50%以上だったら中止します。50%未満の場合は各自で判断してください。
・暗くなる前に帰宅することが目標です。
・往復で100km前後のロングライドになると思われます。
・帰りは横浜方面に向かいつつ流れ解散ですが、時間があれば湘南国際村に寄っていこうかと考えています。
・自走での帰宅が困難な場合、輪行していただいてもかまいません。
・当日、パンクや信号待ちによる分断など、アクシデントやトラブルで他のメンバーとはぐれてしまった場合は、このブログの最新記事のコメント欄に書き込んで連絡を取り合ってください。
・初心者でも大歓迎です。ちなみに参加者はロードバイクに乗り始めて1年前後の人が多いです。


それではみなさん、27日にお会いできるのを楽しみにしています。
あと、当日が晴れるようにてるてる坊主の作成をよろしくお願いします!