ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

【参加者募集】4/16にグループライドやるから一緒に走ってストレス発散・脂肪燃焼しようぜ!(2017.4.10追記)

スポンサーリンク

(2017.4.10 追記)
ブランク明けにいきなり横道志はさすがに自殺行為な気がするのでルート・目的地を変更します。
あと、門限が17時なので場合によっては途中離脱させてもらうかもしれません。


突然ですが4/16(日)にグループライドやります。
今年に入ってまったく走ってないためチャリの乗り方を覚えているか不安ですが、とにかくやります。これ以上乗らないでいるとおかしくなりそうなので。

WNBR London 2014
WNBR London 2014 / bjpcorp


相変わらず仕事が忙しく、ストレスは溜まる一方です。たとえ1時間でもいいので走りに行けたりすればいいのですが、生後間もない子どもがいるためそれもできず(子どもはかわいいし癒やされるのですが、食事とデザートが別腹なのと同じように、俺の場合は仕事で溜まったストレスの解消にはならないみたいです)。
結果、普段の俺からは考えられないような言動をしているらしく、妻からメンタルの心配をされる始末。見かねて「今度の日曜日に走ってきたら?」と言われました。

というわけで、4/16にグループライドします。
今年に入ってまったく走ってないし10kgも太ったので完全なリハビリ&ダイエット目的です(俺は)。
いつものグループライドよりかは幾分まったり系かも??

俺のようにストレスが溜まっている人、痩せたい人、一緒に走りませんか?
ぜひお気軽にご参加ください。
詳しくは以下のとおりです。

日時

2017年4月16日(日)


集合時間・場所

第1集合場所 AM6:00 JR中山駅前のローソン


第2集合場所 AM7:00 淵野辺交差点のセブンイレブン
https://goo.gl/maps/tm9jXGYpwEK2


目的地

道の駅 こすげ
http://kosugenoyu.jp/syokuji/


参加条件

以下の3点を守れる方のみ参加可能とします。

  1. グループライド中に起きた一切の出来事について自己責任であることを了承すること。
  2. 緊急連絡先などを記入したエマージェンシーカードを携帯すること。
  3. 道交法やロードバイク乗りとしてのマナーを守ること。

詳しくは以下の記事をご覧ください。


参加方法

できるだけ参加者の人柄を知りたいので、参加を希望の方はこの記事のコメント欄に以下の4つを書き込んで参加表明をしてください。

  1. 年齢
  2. ロードバイク歴
  3. 1日で走った最長距離
  4. バイクのブランド

よろしくお願いします。


中止条件

前日の20時にYahoo!天気で当日の当該地域の天気を確認し、降水確率が50%以上だったら中止します(ブログ上でお知らせします)。
ただし、稀に判断しづらいときがあるので、そのときは臨機応変に判断します。



あなたの参加、お待ちしてます!