ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

ロードバイクに出合う前の休日はいったい何をして過ごしていたのか?......思い出せん。

スポンサーリンク

いやっほぉぉぉぉぉ!!
久しぶりの自由な休日だーーーーーーー!! 
スゥゥゥゥパァァァァフリータァァァイムの到来だぁぁぁぁ!!!!


と・こ・ろ・が!

Holiday Cat
Holiday Cat / Mingo.nl


やることがない。

暇すぎる。

最近、忙しい忙しいと言ってる俺ですが、本日は久々に丸一日自由な休日。天気もいいし、ロングライドするにはぴったりです。
よっしゃ! 約2ヶ月ぶりの実走だ! と思っていたのですが、残念なことに諸事情で今はチャリに乗れません。

で、仕方なくチャリ以外のことをすることにしたんですけど、


やることねぇぇぇぇ!!


ロードバイクにはまって以来、今日みたいな完全に自由な日は基本的にロングライドをしてたんですよね。つまり、過去3年間、土日祝日の自由時間はすべてロードバイクに費やしていました。
だから、急に別のことで休日を過ごすとなると、何をしたらいいのかさっぱりわからない。自転車以外にやりたいことがないので、他のことをしようにも、したいと思うことがないんです。

おかしいな。
ロードバイクに乗り始める前の休日って何をして過ごしていたんだ?


で、けっきょく昼間っから酒飲んでグダグダして貴重な時間を潰してしまいました。
後悔しか残らず、もったいない1日だった...。