ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

久しぶり! ブログと自転車、再開するよ。

スポンサーリンク

オッス! 久しぶり!

f:id:dokodemo173:20160718234537j:plain


いやー、1ヶ月ぶりの更新ですよ。
転職して仕事が忙しくなってしまい(残業少ないって聞いてたのに…)、ブログ書いてる暇がありませんでした。

しかも、1ヶ月近く自転車に乗ってない!

えーっと、最後に自転車に乗ったのがたしか6/25、負荷をかけた走りは6/11以来やってません。
自転車に触れる時間すらなくて、実走どころかローラーも回してない。
もちろん他にスポーツなんてやってないので、約1ヶ月間一切運動してないことになります。冗談抜きで。

ゆるーくやってた糖質制限ダイエットも、仕事が忙しくなったのと同時にやめてしまい、反動で1日3食すべて炭水化物オンリーなんて乱れた食生活をしたり…。

つまり何が言いたいのかというと……


超遅くなってる!!


と思う。

ヤバイな。グループライドやったら速攻でチギられる姿が余裕で想像できる…。

さすがにこのままだとマズいので、自転車(とブログ)を再開しようと思います。
本当はまだしばらく忙しくて、チャリに乗る暇ないんだけど、そうは言ってられないのでローラーだけでもやる! 実走は8月までお預けかな…。