読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロードバイクの「ロ」

横浜在住・グループライド系ロングライド派。クラブ・ロードロ代表。メンバー募集中!

【参加者募集】来るべき朝練定例化に向けて6/11は試験的に午前縛りのグループライドをします!

グループライド 連絡
スポンサーリンク

6/11のグループライドの詳細を発表します!

どなたでも大歓迎です。お気軽にご参加ください。

今回はいつもと違い、午前のみのグループライドにする予定です。
理由は1つ前の記事に書いた通り。

加えて、まだ右膝の調子が悪く、たぶん丸一日走ることが無理っぽいからです。

昨日、チームメイトとともに朝練をしたんですが、30km走ったあたりで膝に違和感が出始めました。
大事をとって痛みが出る前に引き返したのですが、おそらくあのまま走っていたらきっと痛くなっていたと思います。

午後から病院に行かなければならないという理由もあるし。

というか、痛みがひどくなったら途中離脱するかも。

行き先は最近マイブームの尾根幹〜津久井湖〜道志ダムを考えてます。
たぶんこのコースなら午前中で帰れる…はず。
もちろん、走り足りなければそこから山中湖方面や相模湖方面に走りに行くのも各人の自由です。

俺も12時半には帰宅したいので、ダラダラ走るつもりはありません。
午後から予定のある人も安心して参加できると思います。

ご参加お待ちしてます!

日時

2016年6月11日(土)


集合時間・場所

JR中山駅北口のローソン前 6:00集合


ルート

尾根幹〜津久井湖〜道志ダム


参加条件

以下の3点を守れる方のみ参加可能とします。

  1. グループライド中に起きた一切の出来事について自己責任であることを了承すること。
  2. 緊急連絡先などを記入したエマージェンシーカードを携帯すること。
  3. 道交法やロードバイク乗りとしてのマナーを守ること。

詳しくは以下の記事をご覧ください。


参加方法

できるだけ参加者の人柄を知りたいので、参加を希望の方はこの記事のコメント欄に以下の4つを書き込んで参加表明をしてください。

  1. 年齢
  2. ロードバイク歴
  3. 1日で走った最長距離
  4. バイクのブランド

よろしくお願いします。


中止条件

前日の20時にYahoo!天気で当日の当該地域の天気を確認し、降水確率が50%以上だったら中止します(ブログ上でお知らせします)。
ただし、稀に判断しづらいときがあるので、そのときは臨機応変に判断します。



あなたの参加、お待ちしてます!