ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

【参加者募集】久しぶりの平坦地獄! 2/28は関東三大サイクリングロード巡りをするよ。

スポンサーリンク

次回のグループライドの告知です。前回が雨で中止となってしまったので、内容を繰り越します。

Road to nowhere in Iran
Road to nowhere in Iran / Kuster & Wildhaber Photography


前回の告知記事でも書きましたが、今回のグループライドはガチで平坦オンリーです。

多摩川サイクリングロード、荒川サイクリングロード、そして入間川サイクリングロードが関東三大サイクリングロードだと勝手に思ってるんですけど、今回はこの3つを走破します。
都心を突っ切る必要があるのでめんどくさいのですが、いったんサイクリングロードに出てしまえば快適に走れるはずです。

これだけド平坦のルートをグループライドで走るのは久しぶりです。巡航速度が恐ろしいことになりそう((((;゚Д゚)))))))

というわけで、みなさんお気軽にご参加ください!

日時

2016年2月28日(日)


集合時間・場所

JR中山駅北口のローソン前 7:00集合


目的地

古都
tabelog.com


ルート

荒川サイクリングロード→入間川サイクリングロード→多摩川サイクリングロード
ひたすらCR(荒川CR→入間川CR→多摩CR) | Strava Route


参加条件

以下の3点を守れる方のみ参加可能とします。

  1. グループライド中に起きた一切の出来事について自己責任であることを了承すること。
  2. 緊急連絡先などを記入したエマージェンシーカードを携帯すること。
  3. 道交法やロードバイク乗りとしてのマナーを守ること。

詳しくは以下の記事をご覧ください。


参加方法

できるだけ参加者の人柄を知りたいので、参加を希望の方はこの記事のコメント欄に以下の4つを書き込んで参加表明をしてください。

  1. 年齢
  2. ロードバイク歴
  3. 1日で走った最長距離
  4. バイクのブランド

よろしくお願いします。


中止条件

前日の20時にYahoo!天気で当日の当該地域の天気を確認し、降水確率が50%以上だったら中止します(ブログ上でお知らせします)。
ただし、稀に判断しづらいときがあるので、そのときは臨機応変に判断します。



あなたの参加、お待ちしてます!