ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

【お詫び】1/30のグループライドは参加者募集を取りやめます。

スポンサーリンク

1/30に予定していたグループライドですけど、ロードロのメンバーだけのクローズドなグループライドにしようと思います。

先日書いたように、足を故障してしまいまして...。

tyari.hatenablog.com

ペダルを踏もうとすると太腿の内側と裏側の筋がすごく痛いんです。肉離れではなさそうですが、かといって筋肉痛でもない。よくわからないんですが、負荷をかけたらヤバイことだけはわかります。
というわけで、少なくとも1週間くらいはトレーニングしないでおこうかと。

ただ、そうなると問題は次の土曜に予定しているグループライドをどうするかってことなんですよね。
もしそれまでに足が治るのであれば実施したいんですけど、かといってそれまでに完治するかはよくわからない。つまり現時点では実施するのかどうかハッキリさせられません。
そんな中途半端な状態で広く参加者募集するのもどうかと思うので、とりあえず次回のグループライドはロードロのメンバー限定でやろうと思います。ロードロのメンバーだけだったら、最悪俺が参加できなくてもみんな勝手に走ってくれるだろうし、直前に中止にしたとしてもそんなに迷惑かからないんじゃないかと。俺も気が楽だし。

(´-`).。oO(でもロードロメンバーだけのライドって遠慮なくちぎりあいになるから怖いんだよなぁ...)

というわけで、楽しみにしていた方には大変申し訳ないのですが、1/30のグループライドは参加者募集しないことにしました。すんません!

もちろん来月以降はこれまでどおり参加者募集しますので、2月のスケジュール発表をお待ち下さい。

それでは!