ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

走れないストレスを金の力で解決できるのが社会人の特権や!

スポンサーリンク

1つ前の記事に書いたとおり、足を痛めてしまったみたいなんですよ。当然、走れないからストレス溜まるじゃないですか?
で、思わずビンディングシューズ買っちゃいました。

マビックの2015年版コスミックアルティメイト(Cosmic Ultimate)です。昨年までの最上位モデルですね。

求めていたワイヤーをダイヤルで締めるタイプのシューズです。目立つ色で俺好み。しかも40%オフでの販売だったのでかなりお得な買い物だったと思います。

俺の実力を考えたら、履くのがもったいないくらいのシューズです。そのため一瞬買うかどうか迷ったんですが、ただでさえ走れなくてストレス溜まっているのにこれ以上ストレス溜めてどうすんだってことで買いました。

走れないストレスを金の力で解決できるのが社会人のいいところですね。