ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

【参加者募集】時代はうどんだ、うどん! 12/13は絶品カレーうどんを食べに行こう!(2015.12.12追記)

スポンサーリンク

(2015.12.12 追記)
とても残念ですが、明日の降水確率が60%なので今回は中止とさせていただきます。
来月のグループライドは17日と30日におこなう予定なので、都合の付く方はぜひご参加ください。


急で申し訳ないのですが、諸事情により12/13に予定しているグループライドの行き先とルートを変更することにしました。そのため、あらためて参加者を募集したいと思います。
お手数ですが、すでに参加を申し込まれた方はもう一度参加申し込みをしてください。

Maruchan Akai Kitsune instant udon
Maruchan Akai Kitsune instant udon / Richard Masoner / Cyclelicious


行き先変更の理由はですね、フェリーの運行ダイヤが通常と異なり、普段よりも本数が少ないことがさっき判明したからです。
それくらい事前に調べとけよっていう話なんですが、それを調べないのがロードロクオリティ。適当、いい加減、無計画、行き当たりばったりがモットーのチームなんです。

というわけで、行き先をラーメンからうどんに変えます。
勝浦式タンタンメンを期待していた人もいると思うんですけど、心配ありません。うどんだって小麦粉からできてるんだからラーメンみたいなもんです。

ロードバイク仲間がほしい人や1人で走ることに飽きてしまった人、うどんとラーメンは同じだと思える人はぜひお気軽にご参加ください。もちろんクラブ・ロードロのメンバーでなくてもかまいません。どなたでも大歓迎です。

日時

2015年12月13日(日)


集合時間・場所

JR中山駅北口のローソン前 7:00集合


目的地

根岸屋


ルート


参加条件

以下の3点を守れる方のみ参加可能とします。

  1. グループライド中に起きた一切の出来事について自己責任であることを了承すること。
  2. 緊急連絡先などを記入したエマージェンシーカードを携帯すること。
  3. 道交法やロードバイク乗りとしてのマナーを守ること。

詳しくは以下の記事をご覧ください。


参加方法

できるだけ参加者の人柄を知りたいので、参加を希望の方はこの記事のコメント欄に以下の4つを書き込んで参加表明をしてください。

  1. 年齢
  2. ロードバイク歴
  3. 1日で走った最長距離
  4. バイクのブランド

よろしくお願いします。


中止条件

前日の20時にYahoo!天気で当日の当該地域の天気を確認し、降水確率が50%以上だったら中止します(ブログ上でお知らせします)。
ただし、稀に判断しづらいときがあるので、そのときは臨機応変に判断します。



あなたの参加、お待ちしてます!