ロードバイクの「ロ」

横浜在住・グループライド系ロングライド派。クラブ・ロードロ代表。メンバー募集中!

あの表記が「アレ」にしか見えなくて直視できない。

スポンサーリンク

今週末のグループライドは第一集合時間が5時です。夏ならまだしも、この時期の5時といえば早朝というか夜ですよね、夜。しかもクソ寒いはず。おそらく気温は1桁だと思います。

猫、恥ずかしい姿で寝ています。
猫、恥ずかしい姿で寝ています。 / HIRAOKA,Yasunobu


いくらなるべく早く帰るためとはいえ、こんな時間に果たしてどれだけの参加者が集まるのか…。内心、「やべえ、集合時間の設定ミスったかも…」って思ってますw

たぶん集合時間が早いせいで参加するか迷ってる人もいると思うんですけど、楽しいのでぜひ参加してください。目的の勝浦式タンタンメンが美味しいのはもちろんですが、それ以上に自転車を通じて新たな仲間ができるし、切磋琢磨できますよ。


話変わるんですけど、トレーニング日誌的なブログでよくこういうの見かけるじゃないですか。こんな感じの表記ね↓

6:00 305w 160/173拍 90回転

左から2つ目の数字って、たぶんパワーメーターで測定したワット数のことだと思うんですけど、これがいつも草(w←これね)を生やしてるように見えてしかたないんですよ。
すげー真面目なブログなのに、ブログ主が「さんびゃくごww」とか「にひゃくwwきゅうじゅうwwろくwwww」とか腹抱えながら笑ってる姿を想像しちゃって急に信憑性が怪しくなるというか…。「いや、そこ笑うとこじゃないからww」とついツッコんでしまうというか…。2chの見過ぎですね。
言いたかったことはそれだけです。

あばよ!

パワー・トレーニング・バイブル

パワー・トレーニング・バイブル

お知らせ1

12/13に勝浦式タンタンメンというご当地グルメを食べに行くグループライドをおこないます。どなたでも大歓迎ですので、お気軽にご参加ください。

お知らせ2

来月のグループライドは以下の2回を予定しています。詳細は後ほど。
2016年1月17日(日)
2016年1月30日(土)