ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

ネタが枯渇したら自分の欲望を垂れ流せばいいのだ!

スポンサーリンク

ブログに書くネタがないので、俺がいまやりたいこと、欲しいもの、気になってることについて書きます。ニーズないだろうけど。

Yu Hwang-Wu  ( 유황우, 兪皇宇)   ユ・ファンウ
Yu Hwang-Wu ( 유황우, 兪皇宇) ユ・ファンウ / Yu Hwang-Wu Korean language lecturer

新しいビンディングシューズがほしい。

ダイヤル式で、色が派手なやつ。こんな感じの↓

でもシューズに3万も4万も出すのは気がひけるんだよな〜。

ジロのエアーアタックシールドっていうサングラス付きヘルメットがほしい。

これ使ってる人を2人ほど知ってるんですが、すごくカッコいいんですよね。しかもサングラスがマグネットでくっつくからサングラス落としたり、なくしたりする心配がない。

これもめちゃくちゃ高くて、すぐには手がだせん…。

出稽古したい。

自分の企画するグループライドが本当に高強度なのかとか、ロードロの実力がどれくらいなのかを確かめてみたいので、ロードロ以外のグループライドに参加してみたい。

自転車系ブロガー飲み会をしたい。

自転車のブログを書いてる人たちと酒飲みながら、自転車ブログについて語ってみたい。

冬用のチームジャージがほしい。

ロードロのジャージは夏用しかないので、これからの季節はみんなとお揃いのジャージで走れなくなってしまうんです。メンバーもだいぶ増えたし、みんなで一斉に注文すればけっこう安くなるんじゃないかな。

ハイブリッドローラーがほしい。

いまロードバイクを2台持ってるんだけど、スペースの都合で1台にしたいのよね。でも固定ローラーはフレーム破損の恐れがあるらしいので、しかたなくローラー用と実走用に使い分けてる。でもハイブリッドローラーはフレームに優しいらしいので、2台持ちせずに済むと思われる。

MINOURA(ミノウラ) FG540 Hybrid Roller 01400475000

MINOURA(ミノウラ) FG540 Hybrid Roller 01400475000




以上。
それでは!

お知らせ

11/28にグループライドをします。自転車仲間が欲しい人やグルメライドしたい人はぜひご参加ください。