ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

ついに俺にもレビュー依頼が! でも大丈夫なのか?サイクリングエクスプレス!

スポンサーリンク

どうも、こんにちは。「レビュー」と「インプレ」の違いがわからない俺です。

ある日突然、サイクリングエクスプレスっていう通販サイトからメールがあったんですよ。www.cyclingexpress.com

「てめーのブログでウチの商品をレビューしてくれよ」っていう内容でした。

小さい頃から「変な人についていっちゃダメ」「落ちたもん拾って食うな」「ウンコしたらケツふけ」と親からエリート教育を受けて育った俺には光の速さでピンときましたよ。「あ、これ詐欺だ」って。念のため調べてみたら日本のサイトじゃない。台湾らしいんですよ。もうこの時点で胡散臭さ1000% !! 怪しすぎんだろ。だって、俺のブログにですよ? いくら1日に50億万PVあるからって、なんでわざわざ台湾のサイトが神奈川の俺にレビュー依頼してくんだっつーのwwはははwwそんなんで騙されるわけねーっつーの!www俺をそこらへんのやつらと一緒にするんじゃねーwww片腹痛いわwwwフヒヒwww俺をターゲットにしたことを後悔させてやるwww天誅だwww

というわけで、きつーい1発をかましてやりましたよ。「ご指名いただき大変光栄です! 私でよければぜひレビューをさせてください!」って。




で、今朝、本当に台湾から商品が届きました。


うーん、どうやら詐欺ではなかったようだ...(ホントに現物が届くまで半信半疑でした)。

レビューを依頼されたのは補給食とトルクレンチ。カーボンフレームのバイクを手に入れたばかりで、ちょうどトルクレンチの購入を検討していたため、今回の依頼は渡りに船でした。買う手間がはぶけたぜwww

補給食はハニースティンガー(バニラ味)ってやつです。見たことない商品ですね。いろんな味があるみたいです。


トルクレンチは...たぶんバイクハンドってメーカーのやつだと思う。
というか、担当者から「レビューするときは商品ページのリンクを貼ってくれ」って言われたんで、メールに記載されていたリンクを貼ろうとしたんだけど、そのリンクをクリックすると「この商品は日本に発送できません」っていうメッセージが出て強制的にトップページに飛ばされるんですけど、これなに? そういう仕様なの? おまけに商品名で検索してもこの商品が出てこないんだが......。大丈夫なのか?
しょうがないからアマゾンのリンク貼っておくわ。


今朝届いたばかりなんで、まだどちらも使っておらず、レビューできません。期待させといて、すまん。しばらくしたら必ずレビューします。
しっかり提灯記事本音のレビューしますよ!!

それでは!