読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロードバイクの「ロ」

横浜在住・グループライド系ロングライド派。クラブ・ロードロ代表。メンバー募集中!

【参加者募集】10/10は(ごく一部で)話題騒然の「ヒルクライムスプリント」レースの会場を下見するライドです。

スポンサーリンク

10/10におこなうグループライドの詳細が決まりました!
直前の告知になってすみません。
お気軽にご参加ください

荒崎公園
荒崎公園 / Yutaka Tsutano


今回は今、神奈川のロードバイク乗りの間で最もホットな話題である、「はやま南郷ヒルクライムスプリント」の下見を兼ねたグループライドです。


さらに、諸事情により15時ごろまでに帰宅をしなければならないので、14時ごろの解散を予定しています。
だから、当日夕方以降に予定のある方でも安心して参加できると思いますよ。家族サービスする前のひとっ走りにいかがですか?

みなさんのご参加をお待ちしてます!


日時

2015年10月10日(土)


集合時間・場所

集合場所 AM6:00 山下公園内のローソン前

朝早いですが、グループライドを少しでも長く楽しむためなのでご容赦ください。


目的地・ルート

三浦半島周辺
山下公園→観音崎→湘南国際村→葉山南郷ヒルクライムスプリント会場の下見→解散

※諸事情により15時ごろの解散を予定しているため、ルートを変更する可能性があります。


参加条件

以下の3点を守れる方のみ参加可能とします。

  1. グループライド中に起きた一切の出来事について自己責任であることを了承すること。
  2. 緊急連絡先などを記入したエマージェンシーカードを携帯すること。
  3. 道交法やロードバイク乗りとしてのマナーを守ること。

詳しくは以下の記事をご覧ください。


参加方法

できるだけ参加者の人柄を知りたいので、参加を希望の方はこの記事のコメント欄に以下の4つを書き込んで参加表明をしてください。

  1. 年齢
  2. ロードバイク歴
  3. 1日で走った最長距離
  4. バイクのブランド

よろしくお願いします。


中止条件

前日の20時にYahoo!天気で当日の当該地域の天気を確認し、降水確率が50%以上だったら中止します(ブログ上でお知らせします)。
ただし、稀に判断しづらいときがあるので、そのときは臨機応変に判断します。



あなたの参加、お待ちしてます!


お知らせ

クラブ・ロードロはメンバーを募集しています。興味がある人はぜひ以下の記事をご覧ください。