ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

【参加者募集】9/12は前回のリベンジ! 今度こそ万葉うどんを食いに行くライドをします。

スポンサーリンク

告知が遅くなってすみません。
9/12に行う予定のグループライドの詳細を決めました。


セブンイレブンのPBうどん
セブンイレブンのPBうどん / yto



今回告知が遅くなってしまったのは、土曜日から昨日まで風邪で体調が悪かったことと、行き先をなかなか決められなかったからです。
楽しみにしていた方、やきもきさせてしまってすみません。
それではさっそく詳細の発表です。


日時

2015年9月12日(土)


集合時間・場所

第1集合場所 AM6:00 JR中山駅北口のローソン前

第2集合場所 AM6:30 中原街道と境川の合流地点(新道大橋)

朝早いですが、少しでも明るい時間に帰宅するためなのでご理解ください。


目的地

万葉うどん


ルート

JR中山駅→中原街道→名古木→震生湖→足柄広域農道→万葉うどん→やまゆりライン

上の地図は前回のものを流用していますが、前回とは反対回りでのルートで行くことにします。


参加条件

以下の3点を守れる方のみ参加可能とします。

  1. グループライド中に起きた一切の出来事について自己責任であることを了承すること。
  2. 緊急連絡先などを記入したエマージェンシーカードを携帯すること。
  3. 道交法やロードバイク乗りとしてのマナーを守ること。

詳しくは以下の記事をご覧ください。


参加方法

できるだけ参加者の人柄を知りたいので、参加を希望の方はこの記事のコメント欄に以下の4つを書き込んで参加表明をしてください。

  1. 年齢
  2. ロードバイク歴
  3. 1日で走った最長距離
  4. バイクのブランド

よろしくお願いします。


中止条件

前日の20時にYahoo!天気で当日の当該地域の天気を確認し、降水確率が50%以上だったら中止します(ブログ上でお知らせします)。
ただし、稀に判断がしづらいときがあるので、そのときは臨機応変に判断します。



あなたの参加、お待ちしてます!


お知らせ

クラブ・ロードロはメンバーを募集しています。興味がある人はぜひ以下の記事をご覧ください。